フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« 一見さんお断り RED Wing 877 リメイク  | メイン | 一見さんお断り Kickers 5hole Boots リメイク  »

2012年2月27日 (月)

一見さんお断り RED Wing Clapton Model リメイク 

Blackie00 Blackie22

このギターの写真を見ただけで、誰のギターかわかる人はROCK通で しかもご年配の方とわかります。今回は雑誌ライターで高円寺にお住まいのK・Uさんの RED Wing ソールメンテ&リメイクです。

Eric Dsc_2540

そうギターの持ち主は エリッククラプトンです。RED Wingにクラプトンモデルがあるのです。クラプトンが好んでレッドを履いていたので、モデル化されたようです。私も武道館に見に行きました。もうコンサートはやらないかもしれない。これが最後の武道館とか言われて、絶対に行かなくちゃって駆けつけたのですが、その後何回もコンサートやってますね。すっかり騙されちゃいました。Free&Easyという雑誌にクラプトンのファッション記事が掲載されていますが、さすが大御所何を着ても決まっていますね!(そういう歳なのかも知れませんが)

クラプトンモデルはサイドにクラプトンのロゴが入っているのですぐわかります。プレーントゥがお洒落です。

Dsc_2539 Dsc_2542

今回はソールの張替えと、レザーのオイルメンテナンスです。このモデル人気が高く、オークションでも状態が良いものはかなり高く取引されているようです。K・Uさんのものは状態も良くまだまだ履いていけそうです。

タイトルにあるように、申し訳ありませんが、当店は現在「一見さんお断り」状態です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/28000399

一見さんお断り RED Wing Clapton Model リメイク を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter