フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« 靴擦れする RED WING 丁寧にリフォーム | メイン | 桜咲く 季節 見るたびに こころ躍ります »

2012年4月 8日 (日)

進化する 山ガール 代々木キャンプショー

登山靴の最新チェックを兼ねて、毎年開催される「代々木キャンプショー」に行ってきました。今年は「アウトドアデイジャパン2012」という名称に改名されていました。

01 02

代々木の体育館の先っぽ。ガンダムの頭の上みたいです。毎年ゴールデンウィーク前の桜の咲くころで、人出はいつも多く人気イベントになっています。

03 04

山ガールファッションもどんどん進化しているようで、一つのファッション形態としてすっかり定着しているようです。ブーツもしっかりとチェックしてきました。

05 06

テントやタープの大物も、進化しています。一番感じるのは、赤や青、緑の原色が少なくなって、アースカラー主体の中間色系が増えたことです。コールマンだから緑!ってもう古い?

飲食コーナーもおしゃれです。ちょっと目についた欲しいものをUPします。

07 08

ワーゲンバスの形をしたテント、3万円くらいですが、まじめに商品化した人に拍手です。カヌーも欲しいアイテムの一ついつかチャレンジしたいです。

09 10

キャンピングカーコーナーには、トヨタでパリダカ出場車展示と、三橋 淳さんのFJクルーザーデモ走行をしていました。タイヤがすべて違う方向になっています。凄い!

軽キャンパーコーナーも盛況でした。うちの営業車もマット入れて車中泊できるようにしようかなあ。楽しい一日になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/28861691

進化する 山ガール 代々木キャンプショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter