フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« 一見さんお断り RED Wing 875 リメイク  | メイン | 彷徨う RED WING  落ち着いた先は »

2012年3月 5日 (月)

一見さんお断り Tricker's sweed Boots クリスティに リメイク 

英国王室御用達の名門Tricker'sは頑丈な作りが特徴。スエードのカントリーはバツグンの雰囲気を持っています。持ち込まれたブーツにはダイナイトソールが装着されていました。オーナーのご希望でクレープソールに交換です。

Dsc_1915 Dsc_1917

ただしなるべく軽くしたいので、ビブラムのスポンジタイプ、クリスティ(モルフレックス)のリクエストです。軽く受けてしまったのですが、この在庫を持っている材料屋さんが無いので苦労しました。大阪の商社さんからやっと別けてもらう事ができ作業しました。結果2週間もかかってしまいました。

Dsc_1918 Dsc_1919

全体の雰囲気としてボリューム感が出て”カッコイイ”です。履いた感想は軽くて快適になったそうです。アッパーの出来の良いブーツは、長く履く事が出来て、ソール交換もいろいろ楽しめます。皆さんもお試しください。

タイトルにあるように、申し訳ありませんが、当店は現在「一見さんお断り」状態です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/28036021

一見さんお断り Tricker's sweed Boots クリスティに リメイク を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter