フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« 乗馬用品のお手入れ解説 ばぐピカ!って?便利! | メイン | 乗馬ブーツの修理 どこへ持っていきますか? »

2012年8月14日 (火)

乗馬ライフで”ばぐピカ!”紹介していただきました

今朝オリンピックの閉会式が放送されていました、いよいよ終了ですね。放送時間が深夜だったので寝不足になった方も多かったのではないでしょうか?私がお世話になっている岩谷さんが監督を務める馬術チームも放送されTV応援しました。世界レベルの乗馬、改めてかっこよさを感じました。

Zyoba4 Zyoba3

前回ご紹介させていただいた、ばぐピカ!ですが、まだ制作途中で書き込んでいないページがある状態で、ご迷惑をおかけしておりますが、乗馬ライフさんで紹介していただきました。

http://johbalife.blog73.fc2.com/blog-entry-411.html

突然だったので驚いています。加筆を急ぎますのでご期待下さい。

Zyoba8 Zyoba6

8月の予定ですが、23日(木)24日(金)にクレイン神奈川さんでクリーニング実演とメンテナンス相談会を行います。お近くの方はぜひお越し下さい。

Zyoba9 Zyoba7

神奈川県秦野市にあるクレイン神奈川さんは、馬場が山の上にあり、爽快な環境で乗馬できる素敵なクラブさんです。写真は私と仲良くしていただいている”ネコ従業員”さんです。お土産を持っていかなくちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/29538501

乗馬ライフで”ばぐピカ!”紹介していただきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter