フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« 一見さんお断り Tricker's sweed Boots クリスティに リメイク  | メイン | 靴擦れする RED WING 丁寧にリフォーム »

2012年3月23日 (金)

彷徨う RED WING  落ち着いた先は

乗馬クラブさんのビジネスの広がりで、RED WINGのビジネスが手付かずになっております。せっかくお客様とのコミュニケーションも取れて育って来ているのに、残念に思っていました。

Smile1 Smile2

お取引先のバイクショップBIG BEATさんが、新店「スマイル・ガレージ」をOPENそこで当店のRED WINGを扱ってくれることになりました。ヴィンテージREDWINGの販売と、ソール交換~カスタマイズの受付を実施しています。早速数点受注となりました。

Smile3 Smile4

朝岡さんがアメリカで買い付けた小物やウェアがところ狭しと並んだ中に、当社のREDが大切にディスプレーされています。上野駅の入谷口を出て1分の場所なのでのぞいて見てください。

Smile5 Smile6

上質なバイカーさんたちが集まってきます。リッチなインテリライダーさんのセンスに脱帽です。

Smile7 Smile8

こちらはあの写真家さんの愛馬、もちろんあの方のファンです。ここにいると時間がたつのを忘れてしまいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/28143351

彷徨う RED WING  落ち着いた先はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter