フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« 桜咲く 季節 見るたびに こころ躍ります | メイン | 乗馬ライフで”ばぐピカ!”紹介していただきました »

2012年8月 6日 (月)

乗馬用品のお手入れ解説 ばぐピカ!って?便利!

長いあいだ、ご無沙汰していました。やっとブログを書く時間が取れるようになりました。

この数ヶ月関東中心にいろいろな乗馬クラブさんにお伺いして、乗馬用品のクリーニングとメンテナンスを実演スタイルでイベントを開催させていただきました。

Dscn2735 Dscn2729

4月は神奈川県と千葉県・5月は埼玉県・6月は茨城県・7月は東京の乗馬クラブさんに行ってきました。

Crane01 Highjet

お忙しい中私のブースにお立寄りいただいた、多くの皆様に感謝いたします。(移動用の営業車も購入しました。まだ名前も入っていないです)

Crane02 Dsc_1226 

皆さんとお話していて気がついたのは乗馬用品のお手入れを解説したホームページがない事です、現在ケア用品って沢山販売されていますが、どれも輸入品で日本人に合った使用方法が説明されていないようです。かなり間違ったお手入れをしている方も多いようです。

Bagupika3 Bagupika4

商品販売サイトではなく、身近なものを使用してお手入れする方法をまとめてみました。

乗馬用ブーツ・鞍・ベルト類・馬着・ヘルメットなどを取り上げてみました。

http://waiwaikikaku.web.fc2.com/index.html

このブログの右側リンクからも行けます。ぜひご覧になってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/29490299

乗馬用品のお手入れ解説 ばぐピカ!って?便利!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter