フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« 高級鞄(カバン)のネジを なくしてしまった | メイン | WOLVERINE ウルヴァリン ブーツリメイク 職人魂 »

2011年5月27日 (金)

Danner Light ソール交換 8000円

Danner Light 人気ありますね。ゴアテックスで蒸れないのと、軽いから夏に向かっての最強ブーツといえます。さて今回はダナーのソール交換です。工房のモガリンが写真を撮ってくれたのでUPします。

Dana1 Dana2

ダナーにはビブラムのポピュラーな黒ゴムソール#1136ではなく、平たいタイプ#1220を使用します。それでは早速剥がしにかかります。

Dana3 Dana4

一気にベリベリっと剥がします。こうなっているんですよー。こうなると、後は接着面を綺麗に磨きあげて整えます。そして接着周囲の削りと進めます。

Dana5 Dana6

ソールの方から見たBefore Afterです

Dana7_2 Dana8_3

後ろから見たBefore Afterです。

Dana99 Dana9

この角度で見るとなぜ平たいソールを使用するのかが良く分かると思います。

交換料金は8000円です。乗馬用のソールと一緒に仕入れているので安いかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/26540358

Danner Light ソール交換 8000円を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter