フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« フェラーリが来た! | メイン | ハイヒールの休日 雑誌掲載されました »

2011年10月23日 (日)

第57回東京馬術大会 に出店しました

Bazi02 Bazi01

9月10日と11日に東京JRA馬事公苑で行われた、第57回東京馬術大会に出店しました。

この日はまだ暑く夏日でした。多くの参加者のもと盛大に開催されました。

Bazi03 Bazi04

今回の目的は、レザーウォッシュを皆さんに知っていただく為の実演です。乗馬ブーツのお手入れはサドルソープを使用するのが定番ですが、実際に洗うところを見ていただき、簡単!綺麗!安い!を確認していただきました。

・特にブーツの内側が洗える事

・カビが落とせる事

・形(ブーツのフォーム)が、戻せる事に、みなさん驚かれていました。

Bazi07 Bazi08

大会では、騎手に目が行きますが、お馬さんの可愛い事と言うったら、たまりませんね!

Bazi09 Bazi10

ブーツの写真もたくさん撮らせていただきました。こちらはホームページの方にアップさせていただきます。

Bazi11 Bazi12

2日間を終えて表彰される方達です。若いジュニア世代の方もいらっしゃって、これからが楽しみです。オリンピックでがんばっていただきたいです。

好評だったレザーウォッシュですが、乗馬専門誌「乗馬ライフ」で購入できるようになりました。ぜひごらんになってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/27328041

第57回東京馬術大会 に出店しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter