フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« せどり お宝本 発見! する方法 | メイン | 一見さんお断り RED Wing 877 リメイク  »

2012年2月20日 (月)

閑話休題 少し春めいてきました

せどりのお話が続いたので、ちょっと気分転換の話題を。金曜日から土曜日にかけてとても寒く雪も舞っていたのに、日曜日の今日は、朝からお天気で、暖かい日差しとなりました。近くの公園に散歩に行ってきました。

Dsc_2448 Dsc_2431

梅の花が見事に開花、動かなかった鳥さんも今日はあちこち泳ぎ活発に!

Dsc_2443 Dsc_2456

散歩に同行した、2頭も楽しそうにかけめぐります。公園にはたくさんの親子連れ・散歩ワンちゃんでにぎわっています。

Dsc_2420 Dsc_2479

2頭が目を丸くしているのは、カワセミを撮影するために集まったカメラマンさんたち。フルサイズの高級デジカメに100万円オーバーのカメラレンズを装着したSETが何台も並んでいます。この場所だけで2000万円くらいの機材があるって凄い事だとびっくりしてしまいました。

もうすぐ春です。明日から仕事がんばります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/27952387

閑話休題 少し春めいてきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter