フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« 家庭でできる 靴の 除染 みなさんからの投稿追加 | メイン | 山ガール トレッキング 冷静な 選び方 »

2011年7月10日 (日)

夏!エイミーのファッション 今年はこれ履こう

みなさん、お久しぶりです。しばらく仕事はなれていました。少しずつ復帰しますのでよろしくお願いします。

番長が書いていますが、今年は地震の影響で、私達の生活も影響があるようです。でも日常生活も大切。女の子はファッションも気が抜けませんね。

タウン着にもアウトドア着にも使えるワークブーツを履いてみました。これなら放射能も平気だし、ここ何年も定番になっているサンダルよりも新鮮にうつるかも........

Kie02

レッドウィングのアイリッシュセッター・これならアウトドア~ちょっとした山行きも可能です。軽井沢に行きた~い!

ワークブーツというと男性のイメージがものすごく強いです。チャーリーズエンジェル2という映画の中でキャメロンディアスたちが造船所で働いているシーンがあります。そこでのブーツ姿が印象に残っていて、ハードな靴もイイ!と思っていました。(真ん中のブルーは自分で染めています。)

Kie01

ジーンズにはキマリすぎ今年のバイクツーリングはこれでいきます。でもご近所散歩にもこんなカンジで、行ってます。工夫次第で........みなさんの今年のファッションも教えてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/26757194

夏!エイミーのファッション 今年はこれ履こうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter