フォトアルバム
Powered by Six Apart

visit

« TMT×DANNER ブーツの楽しみはカスタム | メイン | SUEDE BOOT スエードブーツ 色変え »

2011年8月17日 (水)

山行きに合わせて DANNER BOOTS CUSTOM

Danner01 Danner02

皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?お店は乗馬クラブさんが、お盆休み関係なく営業でしたので、あわせて当店も営業していました。お天気も良くアウトドア楽しんだ方も多かったと思います。

前回はファッションでダナーブーツをカスタム化しました。今回のお客様は、機能を求めてカスタム化です。

Danner03 Danner04

DANNER MOUNTAIN LIGHT TAN SUEDE マウンテンライト タンスエードというモデルです。クレープソールがついています。それをラグソールに交換しました。

Danner05 Danner06

行かれる山にあわせて、ハードなソールに交換です。これなら石や岩場でも(アイゼンを取り付けても)安心していけます。ソール交換に加えて、色を揃えるために、ミッドソールも黒で作り直しました。

Danner07_6 Danner08

こんな細かなところまで気を使ってカスタマイズしています。深溝で登りやすそうですね。

Danner09 Danner10

ああ!私も行きたいです。今回のカスタムのお値段は、

ラグソール8000円+ミッドソール制作3000円=11000円 (日数は2週間) 

Danner12 Danner11 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/465679/26947566

山行きに合わせて DANNER BOOTS CUSTOMを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

counter